閏日は | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

4年前の閏日は前の前の職場を辞めた日であるが最終出勤日はその前日28日で29日はお休みでした。多分北海道〜関西3週間旅準備とかボーッとしてかと思います。 

4年後の今日は…第2オイルショックを経験。親とトイレットペーパー、ティッシュを購入。デマはわかっとるが!切らしていざ買おうとしたら無いとなると困るので。。ですがそれだけで気力体力使い果たしてしまいやりたいことやれず仕舞いでした(泣)

ほんまそれで1日終わったようなもんです