今日もカラオケタイム♪ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

・・・とりあえず今日も行ってみます♪。だってぇ~寮の近くにないんだ。。実家近くに中学校時に出来たので本当にいいわ~歩いていける距離だから(^▽^)。今日こそはJOYSOUND(カラオケ会社)ので歌うわ~。でも今はほとんど声出さない方が・・・。3時間で1000円切ったのでまぁ~1000円あってお釣出るぐらい?。

あぁ~でもカラオケ好きだって自分でやっと分かったわぁ~♪。でも1人でないと嫌だな・・・待ち時間が苦痛とかになるから…高校時はよ卒業して1人でカラオケしたいわって思います。。機種までこだわるようになった今日この頃…(笑)。

まぁ~みなさんGW楽しんでくださいね♪。くれぐれもインフルエンザや事故には注意して!。