やほ~ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

グーグル派? ヤフー派? ブログネタ:グーグル派? ヤフー派? 参加中
本文はここから
 絶対ヤフーヤフーですね。グーグル使い方よく分からないしそもそも検索エンジンといえばヤフーしかないと思ったんですが数年前にグーグル知りました。そもそもID持ってるんでやっぱヤフーしかないなって思いますね。

 そもそもオークションとかできるのもヤフーの特長ですからね♪。ヤフーはいいんですがやってることが時々Yを取ってあほーって思ったりもしますね。でも使いやすさは天下一品ですかね。。