富士山♪ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

・・・酔っぱらっちゃった~騙されちゃった♪。

昨日、海岸めぐりしました♪。しかも急遽・・・。GW実家帰ってるもんで・・・はい。


昨日の帰りにとってボソッとパソコンにアップすることが出来ました♪。
イメージ 1


いやぁ~写真1はウグイスが鳴いてました。♪ホ~ホケキョ って・・・下手に鳴く奴もいたけど(笑)。

そこからちょっと行った所で偶然見つけました。。
イメージ 2


藤・・・綺麗でしょ?。この2つを組み合わせて藤・山・・・富士山とシャレタイトルにしてみました♪。
・・・んじゃ早いけどおやすみなさい~♪。