カラオケ♪ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

GWでは最後のカラオケを♪。機能と同じ値段やったぁ~♪。3時間で792円♪(20%割引含む)。んでぇ~私が好きなカラオケ会社のJOYSOUND(加藤高道さん出演の某カラオケ番組で使用してるカラオケ機種会社)で歌う事が出来た♪。行きつけの店舗(でも私の顔は知らない)ではPremierDAMが最新であり昨日使用したのはこれであるがこのカラオケ機種にはMyBoyが入ってない(その代わり岡崎友紀さんと高道さんの永遠の誓いが入ってる)

JOYSOUNDではビックリした事に永遠の誓いが入っていない。高道さんが出演してる番組と関連してるのにと思いながら最初はMyBoyを♪。やはり入っていた♪。

採点が多少甘いのが難点・・・でも今日は本気。46曲歌いました!。えっと・・・いずれ画像載せる予定ではいますけどモノクローム・ヴィーナス(池田聡) 85点 カリフォルニア・コネクション(水谷豊) 87点(2度目は88点) ・・・1番良かったのが希望(岸洋子) 89点。

今回は自然と迷宮バタフライは歌いませんでした(毎回歌うのに今回だけパス)。co・no・mi・chiとがチンコでいこう!は歌いました♪。このブログタイトルきっかけとなったBelieve(岡村孝子)も歌いました♪。

あと恋愛が多かったな~I love you(尾崎豊) Love is over(欧陽菲菲) 禁じられた恋(森山良子) あずさ2号(狩人) ・・・など半数近くが恋愛系だった。別に意識してるわけでもないけどいつの間にやら恋愛系があったなって。。立って何となくリズムに乗って歌うほうが歌いやすいしこれこそ☆スター☆ってな感じになるような。。

次はいつ行けるかしら~・・・カラオケ日記ばかり続いたような・・・(笑)。