琴平駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

585駅

☆琴平駅☆
香川県琴平町にあるJR土讃線の駅





駅前


C58動輪


駅舎中


駅のセブンイレブンも駅舎に合わせて黒色に。城崎温泉周辺にもありましたな




阿波池田方向


善通寺方向


1番線車止め。電車でGoでぶつけた人も多いのでは?


四国まんなか千年ものがり


車内


今は亡き岡山行き


立派な駅舎で登録有形文化財に指定されている。平日にも関わらず駅舎、岡山行き普通、四国まんなか千年ものがり号の撮影者がいたとは言え18きっぷシーズンなのでおかしくはない気もしない。駅舎中は椅子とかほぼなく広々としている。

初訪問、撮影日:2019/3/8

*四国旅行は琴平を最後に新規下車訪問駅はない。