南吹田駅/JR淡路駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

586,587駅

☆南吹田駅☆
大阪府吹田市にあるJRおおさか東線の駅




改札口



新大阪方向


JR淡路方向


新大阪方向


駅前。見にくいが東海道本線の線路も見えます

おおさか東線の新規開業区間の一つ。通勤時間帯にあるある政党演説で共○党員が何人か立って演説してたのは不愉快だったが。駅からは東海道本線の列車をかすかに見ることができる

初訪問、撮影日:2019/4/2


☆JR淡路駅☆
大阪府大阪市淀川区にあるJRおおさか東線の駅





新大阪方向


久宝寺方向


駅前。うっすらと阪急見えます


数少ないJRと阪急の乗換駅の一つ。住宅地、商店街で形成されている。駅前道路は工事中感があるがこれから周辺は様変わりするだろう。

初訪問、撮影日:2019/4/2