復帰も着々 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

1/26
長かったインフルエンザ休養も明日のみとなった。明日は病院いくので夕方から復帰できるとはいったが…連絡待ち

昨晩は寝落ちで20時過ぎには寝ていたようで休養にはいいかなと。ふらつきめまいなどはだいぶ解消されていたのでほぼ万全状態で職場復帰できるのがありがたいです。今朝で薬も飲みきり、ひとつ解放された感じです。ですが気を緩めずに過ごしていきます。そろそろ恋しいのが酒です。飲みたくなりました。が、職場復帰後まで我慢します。プリキュアの最終回もみました。突っ込みどこ満載(笑) ハリほまがもう見れないのも…。。

今朝のベランダ。去年はもっとありましたが今年は雪少なくてありがたいです。道路も積もってますがこんなん雪程度じゃ誰も除雪しません。


…相撲はというと玉鷲優勝おめでとうございます。それだけです。何年か前の金沢巡業で玉鷲~と言ったら、は~い!っと返答くれたことありました。数秒の一コマが思い出にあります。