休養日最終日 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

1/28
7時半過ぎに病院へ。採血の結果と現状報告。異常なくて良かった。その後スーパーへ数日分の買い出し。買い出し中にかつて一緒に働いた方と話しました。ここ(*スーパー)来いと言われたり現状を言い合ったりしてました。ポケモンgoを少ししたりのんびりしてました。

今日は父の還暦誕生日なので親もインフルエンザなんで何もできないが私と母からは缶ビール6缶を買い出しの時に買ってきました私も一杯。最近日本酒の原酒しか飲まないため口合わなくなったかな。


さて明日から仕事復帰します。皆様インフルエンザ(*A型)大流行してますのでお気をつけ下さいm(__)m