身体は | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

1/26
7時からのプリキュアに間に合わせて起きて見てボーッとして1時間ほど寝ました。だるさめまいふらつきは残るものの昨日よりかは回復しており火曜日の復帰へ万全に近づいている。

食欲も半端なく食べるときは食べて体力つけさせている。

療養中は相撲も途中から見たりして楽しんでいる。休養前にはこんな取組あったよな。錦木ー稀勢の里は見てみたかった。明日の千秋楽は玉鷲か貴景勝のどっちが賜杯を抱くのかが楽しみ!