まさかの!? | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

午後からお仕事なんで行くまで身体休めていたら宅配便が。2通あって全て母かなと思ったら1通私の名前が。受け取ったあとになんかなと思ったら去年の秋のプリキュア映画で半券撮影して応募した懸賞の当選品でした。様々あるなか実用性あるものにこだわって選びました



春の映画チラシ付き



あまりの感動で袋をおもいっきり破ったため先端が犠牲に(笑)


こちらが当選品。可愛ですよね。実用性あるとは言え使ってる最中に割れてしまったらを考えると…なんで使うことないかも。あとは保管問題かな。ま、当選するわけないけど応募してみよの気持ちなんですけどね

ネットなどでこの懸賞宣伝していたとはいえ全ての賞足し合わせて1500名なので落選率はそこまで高くないかな?知らんけど。(*調べたらポスター、ファイルで合わせて1000名なのでそれ以外だともしかしたらそこそこ低いかな)


ま、貴重な物なので使わず大事にとっておきます。