初サイクリング | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

一昨日同僚とポケモンgoしにでかけましたが自転車なんでどこにしようかと思ったら同僚が案外悩まず東尋坊行きとなりました。1月にサイクリングするのは初でこの時季は雪でいけるわけがないが雪なく天気よかったのでいきました

九頭竜川東側から見た風景

三國湊座に立ち寄り三國バーガー食べましたが同僚は初めてだったんですが美味くてもう一個食べたのだとか(笑) 久しく行ってなかったのでいつの間にかになるんですがグラスリップグッズ、アニメ場面パネルが全くなくて終わったなって思いました。

東尋坊にあるグラスリップポスターは健在。余談だが帰りに立ち寄ったジェラート屋にあった永宮幸のポスターも無くて東尋坊しかポスターは見かけなくなりました。

見にくいですが20km先の鉾島が見えます


パンフレット写真であるような光景


陽の位置が違います


帰りは九頭竜川西側より

近所で焼肉食べて解散しました