初プカプカ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今日はお休みだったんでプカプカはじめしてきました。

バスで行ってプールあくまでランニング腹筋と身体を動かしてきてお風呂、プール。


今日はこの3つを

日曜日だが新年だしそこまで人おらんやろなと思ったらそこそこいましたが特に見かけるものはなかったです。帰りにプール客らしき人が何人か見ましたがプリキュアなどは見かけませんでした

撮影しようとしたがまたタイミング悪く夜勤で寝ているため来週あたりにしようかと思います。この後木金とでかけるのでそちらの準備にします。

プールいついけるかな