新年最初のおやすみ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

昨日まで必死で仕事して新年最初のおやすみは基本的に身体休めていました。

朝、買いたいものあったんで仲間と買いに行きました。物は全て個人的なもの。

お昼に帰宅し、お昼御飯食べてから撮影しようとしたけど撮影場所が椅子置かれていたのでどうやら父が座ってテレビみたいようなので日曜日に延期します。テレビも少し見たりしてかつての顔馴染みだった大木こだまさんが出ていました。お元気で何よりでした!またお会いしたいな。

今年前半に色々行くのでプランを考えたり大乱闘(3DS)したりとのんびりしていました。

他は特にはないようなんで元旦に起こったことを。

年越しはゆく年くる年見つつ携帯の時計でカウントダウンしてました。うきわを抱えて年越したかったのでうきわも一緒に。そろそろ寝ようかなと思ったがここで悲劇が?
うきわを引っ張ったら積んである引っ張ったうきわと別のうきわが雪崩れて直撃。

直撃直後のうきわです。そのまま寝ました。窒息せずにすみましたがうきわに密着されたい状態で寝たいならば窒息しないように!


福井は初日の出は滅多にないが今年は珍しく。仕事だったんで部屋から見た初日の出を


うきわ雪崩をやってみたくて仕掛けました(*その後暖房の風によって壊され再度仕掛けました)



崩落するならその瞬間を撮るかと仕掛けた目的はこれです。たまには膨らまし以外もいいじゃん?



1/2夜いきなり父が狩人でてると言われたんで大急ぎでつけ途中からでしたがあずさ2号を聴くことができました。新年早々狩人を見れるなんて!






そんな正月三が日でした。