半額で見つけた | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

お惣菜買い漁る前にうきわも見てきました。プリキュア系は全滅(プールバックすら無かった)してましたが下を見たら…!? マイメロのうきわありました。それも半額。二個買う…いや金がないから一個買いました。妹がマイメロ好きなのは知っていたが欲しがるかどうかわからないがとりあえず帰宅したら見せてみるかと。うきわだからいらないというか、それとも毎年割りと海水浴とかいく感じだから欲しがるかと微妙な予想しました

結果…どうやら気にはなっていたが高くて手が出せなかったらしく欲しいと言ったが金出せなったときはやっぱいいわってなり金がないと言ったが1000円でとケチな俺が珍しく値切ったら出してくれました。本当は自分用だったけどま、喜んでたしいいかと。来年大事に使ってくれればと


妹が母に見せびらかしたら可愛と評判。俺が膨らましてインテリアにしたらいうたらあんたじゃないんだからと母に突っ込まれました(^^;

うきわは私の癒しなんだから…と思いつつもちょっとした収穫。さて後で自分用に買いに行こう。