自転車で三国 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

電車に乗ると料金バカならないので自転車でいつもの三国へ行ってきました!

ローソン寄りながら北上していきました。新しく道が開通していたので初めて通過して寄り道で53.10改正の時刻表があるバス停みてきました。何度か自転車で行ったことありその度に優等列車の多さを感じます



上下とも普通列車は酷いと2時間に1本。今は1時間に1本は来ます。


アニメグラスリップの聖地(OP,EDの舞台)を訪れプカプカしました。

着く前にこんな光景見たときは感動しました。過去何度か通過してはいます。三国横越地区より



2時間20分かかりました。残念ながらこんだけいて1つ2つはみかけるかと思いましたが何一つ見ませんでした。海の家のドキプリ55を目の保養がわりに。来年も活躍してください


色々持参しましたがこの二つを使いました




右上はドキプリのうきわがあります


ショックなことに砂がたまった(>_<)


帰りは東側を通り初めて通過する道も行きながらちょくちょくローソン寄りながらというか通る度にローソンあり5枚シール頂きました。嶺北のローソンの多さが(笑)

目的地としてトイザらス行きました。なにかうきわないかなと思ったら持ってはいますがアイカツビーチボールが安かったので救出しました。Twitterでほしいかた募集してます


70kmぐらい走行とほぼ一筆書で帰宅しました。また焼けたけど時間たつとあまり変わらない気もしました。