今日は。。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

私用で石川県まで行って来ました。

前日、強風で止まったのと今日も強風予想し早めに出ましたが予定の1本前に乗れて久々に牛ノ谷駅へ。1時間近く待ってここも久々、加賀笠間駅へ。目的地はここ。駅目当てではないですが時間あるので行きも帰りもじっくりと見ることができました。


私用先へ向かう最中に、あの方がお好きな理髪店にあるポールを見つけましたが…どうみても普通の家だがヘアーサロンと書いてあります。でも理髪店らしい看板ないです。



帰宅して改めて画像見ましたがこのポールに電線ないことがわかります。ということはポール好きな方なんでしょうか? 紛らわしいですがこう物好きなんだなってわかります。私もそうですけどね(笑)

ちょっとしたプチ旅行でした。来週から本格的な旅になりそうです。