浦幌駅/直別駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

172,173駅

☆浦幌駅☆
北海道十勝郡浦幌町にあるJR根室本線の駅

駅舎


{0D4B299A-D229-4E84-8AE1-DC84F76A4F38}


駅名板
{AA3DF44B-2785-4904-B54C-34996604EA87}


浦幌では列車交換。右が乗車した滝川発釧路行き
{C9B5E675-D0B8-408E-B647-5FA15FD6205C}

最長普通列車乗車した際に交換のため8分停車を使い訪問。他にも何人か8分をつかい訪問していた。

初訪問、撮影日:2016/3/8


☆直別駅☆
北海道釧路市音別町直別にあるJR根室本線の駅

駅舎

{FA77B9AA-F578-46BC-B1DC-BB38109E3B81}



駅名板撮影忘れました。一眼カメラにも入ってない。。ので構内と車両とファンを。
{57654999-C1FB-42D5-A29B-8287BB7759AB}

浦幌同様に8分停車。降りた瞬間に、ホームがぬかるんでて靴裏が汚れました。。駅舎はコンパクトで待合室は2人いて精一杯くらい狭いがトイレ完備の駅なのであのコンパクトな駅だとこんなものかと。かつての駅舎はあの駅舎の倍はあったんだろなと思いながらの訪問だった。

初訪問、撮影日:2016/3/8