大相撲九州場所 -11日目・12日目・13日目- | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 あっというまに千秋楽ももう目の前。どうなるか。あ、14日目琴禮関復帰するようです。おめでとうございます。無理せず残り頑張ってください♪

 -11日目-
 幕内で琴勇輝、すばらしい押しを見せてくれました。これで5勝6敗。最初どうなるかと思いましたよ負け続きで。新入幕も遠くないか?

 常幸龍ー阿覧は・・・大接戦。力はあるけど何故7敗してるんだ。。日馬富士、あっという間の相撲で2敗目。。なんか情けねー。白鵬まで敗れるがあの取り組み低くすればあの秋場所の日馬富士戦に似てるようなきもします。。

 -12日目-
 日馬富士ー妙義龍戦しか頭にない。。あの判定が難しい微妙な崩れ方でしたが2連敗。苦手相手にはとことんダメ?

 -13日目-
 もう言葉が出ません。日馬富士どうも大関の地位に馴染んでるか俺は横綱っぽく感じない。苦手?の鶴竜に寄り倒される。大関時代と勝敗たいして変わりないですよね?横綱!