大相撲九州場所 -14日目・千秋楽- | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 この記事を持ちまして大相撲場所感想を終了する予定でいます。この先はまぁー気分で。。

 -14日目-
 富士東の怒涛の突き出し・・・あれいい相撲でした。これで7-7と千秋楽に勝つしかないでしょう(千秋楽勝ち越し)。

 日馬富士・・・また負けるとは横綱としてガチガチ?

 -千秋楽-
 実は相撲録画したつもりがしてないことに気づき更に仕事が速く終わり少しだけ見れる奇跡が起こりました。
 琴勇輝が幕内で勝ち新入幕率も上がってきました。ぜひ幕内で取組して経験をつんでいただきたい!。個人的に綱対決は日馬富士が勝ちそうな感じでしたがそうといかなかったか。まぁ白鵬優勝して今回は文句はなし。何故か・・・魚津でサイン頂きましたから。あんな状況の中でサインしていただいた白鵬に感謝です。

 1月場所はどうなってるか楽しみです