大相撲名古屋場所 -6日目・7日目- | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 あっというまにもう1週間。相撲のときってどうも早く感じるし仕事してても1日が12時間のような感じで短く感じる深峰です・・・笑


 6日目・・・隆の山に初日!!!だが相手は玉飛鳥かよ。。両方とも応援してました。特に隆の山ぐらいかな。大関横綱も安定。ま、もうちょっとしたら潰しあい合戦の始まり始まりなんで大関陣の平和な日はもう数えるほど。


 7日目・・・とうとう玉飛鳥初日。ほんとおめでとう。ちなみに影でこの場所限りかもしれませんが益荒海も何となく応援してます。先月猿投に足を踏み入れたからである。休みでありながら前日~この日深夜まで飲んでたので睡魔が来たため十両殆ど見れず。貴ノ岩が徳勝龍を破ってた・・・そのとき目が・・・以下略。


 もちろん幕内の時はいい加減起きないと(4時のニュースで目が覚め当然爆睡してました・・・疲れてたな私w)と。。気になったのが勢ー玉鷲戦。あれ本当は勢が先についたんですが勿論そんなの見抜ける人は少ない。でも行司は間違ってなかったけど取り直し。勢応援してたんでほっとしましたけどね。


 大関陣より感動したのが栃ノ心ー高安戦・・・もう言葉が出ません。


ってことで明日から中日・・・早いっすねw