大相撲名古屋場所 -3日目・4日目・5日目- | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 3日目・・・去年11月に新入幕を迎えた力士が活躍・・・いや今場所ですね。


 碧山ー琴奨菊が特に。。あの碧山ですよ!?。第2の男が琴奨菊を小手投げ。まさかとはね。。そして妙義龍ー鶴竜、見事な押しで妙義龍鶴竜に2連勝。


 妙義龍目が離せません。



 4日目・・・やっぱり稀勢の里でしょうか。安美錦が押し出しで勝つ。安美錦もじわじわと怖くなってきましたな。ま、先場所からの話ですけどね。白鵬が叩きこみで碧山をくだす。ってか白鵬が叩きこみで勝つってなんかやり方が汚い気がするんだけど。。



 5日目・・・隆の山、玉飛鳥ほか・・・いまだ初日でず。。十両カムバックも勘弁していただきたい!特に隆の山。行ったりきたりですね。。ですが同じく帰り入幕の勢と舛の山は調子がいいですね。この日は直接対決でええ相撲やった。舛の山前回幕内では休場したのですが本気出すとえらい強いなと。。


弟の床千も喜んでるだろう。


 それもそれでいいとして私はやっぱり碧山と琴欧州の直接対決。碧山の念願だったことがついに叶いました。結局は琴欧州が実力の差で勝ちましたがぜひまた対決していただきたいと思いますね。ブルガリア両力士に拍手。