大相撲名古屋場所 -中日・9日目・10日目- | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 いやぁーもう終盤戦。早いですねw。母が言ってました・・・大相撲見ると早く感じる。確かにそうだwww

 中日・・・名古屋らしくちゅうにちと読んでもいいですが。ここ負けっぱなしなんだよな。力士もそうですがドラゴンズドアラ ピースも頑張れ

 ま、中日、山口対決として豊真将ー豊響。豊真将有利な相撲を取ってはいたのですがえぇーってな感じで寄り切られる。臥牙丸・・・大砲のようにどーんといきましたな。臥牙丸の特徴ですね。

 しっかし旭天鵬つきひざ・・・しかもこれ非技ですよ。もったいない(>0<) 早く1勝を。妙義龍はお見事な相撲。これ勝ち越し期待できそうです。勝ち星上がれば新関脇もありか?

 
 9日目・・・臥牙丸の勢いがとまらない。どっかーんとどっかーんといきますね。玉飛鳥いったぁーい7敗。負け越しの予感が・・・。東海勢どうしたもっと暴れろ!!。名古屋から近鉄で1本でいける関西勢がごく一部ですが頑張ってます。


 10日目・・・これは驚いた。佐田の富士ー隆の山。佐田の富士の勇み足。隆の山運良く得だわらに足がまだ残った状態で勝利。負け越し逃れるがここから負けるわけには行かない隆の山。臥牙丸この日もいっきにどっかぁーんといきました。巨体発揮できてますねw

 さぁ9日目から大関の潰し合い始まりました。綱と大関との取組もはじまっております。優勝は勿論、日馬富士でお願いします!