念願の | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 5月10日・・・偶然私は休みだった。情報を得ていざ大阪へ。今回は翌勤務のため日帰り行程になる。快速と新快速で敦賀で乗り換えて大阪へ。敦賀から1本 こりゃ楽だがまだ225に乗ったことがない。223をとりあえず乗っておいて225は今の223のようにお古になったときに乗れるかな?(いつですかw)

 大阪駅もだいぶ変わり桜橋口を通らず2階の橋上改札へ。とりあえず向かうとあぁー阪神乗り場に着くのか。んでふるさと名産館付近に出るともうこれ は懐かしいとしか言いようがないドーチカ。四ツ橋が目的なので西梅田から230円と高いので1つ先の肥後橋で乗ることにした。ついでにドーチカの雰囲気も 卒業以来感じ取れてなかったので懐かしく。。ドーチカ出口のam/pmがファミマ(*専門学校前のam/pmは何に変わったやら)に。でもそれ以外は懐か しい。。しかしam/pm何度か行きましたなこれも懐かしいですが今となっては過去のもの。

 肥後橋→四ツ橋。某カラオケ番組の収録観覧を2年ぶりに。お目当ては狩人の兄、加藤久仁彦さんである。1本目の95%終えたところで大木こだまさ んと挨拶。ご苦労様ですといってました。覚えててくれて光栄ですと内心。ちょうど久仁彦さんとこだまさんが挨拶終えたところでサインを。狩人が好きなこと を伝えることが出来た。ほんの短時間ではあったが久仁彦さんと念願の出会いを果たすことが出来た。2008年3月高道さんにお会いして以来いつかは久仁彦 さんに会いたいなと思ってました。この日行かなければいつ久仁彦さんに会えるのか見当もつきませんでした。

久仁彦さんはハナミズキを歌い歌唱力の良さに私の心を釘付けにした。その後、四ツ橋→肥後橋→大阪→天満。天六でカラオケ。久しぶりだって卒業以来行ってない所の1つでもある。

大阪駅を観光しサンダーバードで帰宅。久仁彦さん・大木こだまさん、当日午後お会いした2名に感謝申し上げます。