平成24年大相撲初場所 -3日目- | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 昨日行われた3日目の勝敗・感想です

 -3日目-
 隆の山まさかの3連敗。新入幕のときとよく似た感じでまた十両に戻りそうな感じがします(次同じようなことあっても十両1場所で通過はまずないと予想)。松鳳山の立会いが早く阿覧をわたしこみ・・・でも松鳳山もなかなかいいですね。あと日本人大関と豊真将関も白星。さぁー日本人力士優勝なるか・・・?。

 さてぼちぼち13:00ですのでBS2つけて4日目堪能します♪