平成24年大相撲初場所 -4日目・5日目- | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 4日目5日目です。あるハプニングが発生したことはファンにとって衝撃でした。

 -4日目-
 館内の空気を大きく変えたのが把瑠都-若荒雄の取組。行司の木村庄三郎さんが若荒雄に押され土俵下に転落。一時騒ぎとなった。命に別状はなかったがこういったこともあるから行司はある意味恐怖でもあるだろう。その後の稀勢の里-豊ノ島の取組は稀勢の里初黒星となったため空気がまた悪くなった感じがする。

 -5日目-
 木村庄三郎さんは検査の結果異常はなく無事行司の業務にあたった。よかった。印象深いと言えば松鳳山である。突っ張っていく堂々とした松鳳山・・・顔は怖いけれど堂々とした雰囲気いいですね。んでもって琴奨菊2勝3敗ってどうした!?。いや日本人大関2人どうした!。絶対優勝争いに絡んで欲しい。若荒雄も初白星そして勝ち越しを目指せ。頑張れ日本人。