わたしの彼は左きき/想い出ぼろぼろ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 無意識ではありますがふと意外な曲をまだ掲載してないことがわかった。久しぶりに70年代オール女性アーティストの曲を。

 わたしの彼は左きき/麻丘めぐみ
 *麻丘さんのヒット曲だがアグネス・チャンと間違ってしまいそうな感じ。まぁ~なんていうかかわいいというかなんていうかね~略

 

 想い出ぼろぼろ/内藤やす子
 *弟よ(既に掲載)で有名な内藤さんのヒット曲。恋愛ソング。どっちかといえばこの曲はストーリー的に悲しいほうですね。曲的にテンポが速い感じもしますが