FOREVER/酔っぱらっちゃった | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 今日は私の大好きな歌手、狩人の弟 加藤高道さんのお誕生日です。おめでとうございますクラッカー。51歳ですがもっと若く見えるのはお世辞でも何でもありません。今日1日高道さんにとって良い1日でありますようにキラキラ


 FOREVER/加藤高道
 *高道さんの中では1番好きな曲。これ作詞作曲が高道さんなんですよ。狩人のラストアルバムで初めて聴いたときすぐに気に入りました。高道さんの素晴らしい1曲を

 

 酔っぱらっちゃった/加藤高道
 *内海美幸さんのカバー。物まねが得意な高道さん。サビの部分など駄洒落的に入れてあり中々いけてます♪。それより高道さんの画像が明らかに関西のローカルカラオケ番組の画像です(笑)。アップした人が関西の方でしょうね。ちなみに物まね入り曲は一切CD化されておらずまた物まねなしバージョンをCDで聴こうと言ったら浜圭介ワールド+2?というCDを購入しないと聴けない(*大変貴重なCDです)。おっと、余談ですね。物まね入りをご堪能あれ~♪