キレイになりたい/恋愛ライダー | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 さぁ~今回の音楽も少女系アニメいきますよ~。ってか少年系アニメ基本好きではないので(^▽^;)

 キレイになりたい/MM学園合唱部
 *めちゃモテ委員長のED。まぁ~めちゃモテ委員長は何個かのアニメを第1話を放送するときがあってそれで何となく見たのがきっかけ。これは大人っぽいむしろ子供が聴くようなアニソンではない感じの曲。めちゃモテ委員長の中で1番好き(と言うかセカンドシーズンになってから興味なし)。フルではなくアニメで流れたED掲載。フルはニコ動で聴けるはずw

 

 恋愛ライダー/Buono!
 *しゅごキャラ!の2つ目のED。私が最初に見たEDはこれなので思い出深い。この曲はEDらしいEDらしさを見せている1曲