湯けむり慕情/しおさいシュンフォニア | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 今日は鉄道娘の曲で私はこれしか興味ないんやって言う2人の曲をご紹介。しばらくアニソン続けさせてください。フォークソングは取り込んである曲とか探してまだ未掲載だったら掲載します。

 湯けむり慕情/八木沢まい
 *上田電鉄の駅長、八木沢まいの曲。上田は新幹線で通ったことはありますが上陸はしてません。1度は乗ってみたい鉄道です。それより八木沢麻衣の声がかわいいです♪

 

 
  しおさいシュンフォニア/久慈ありす
 *元友人からもらったキーホルダー。別の友人に聞いたら久慈ありすだって事が判明したことがきっかけで鉄道娘に興味を持つようになる(それまではアンチでした)。私が1番好きなキャラの久慈ありすの曲。去年3月に北リアス線を完乗。こたつ列車(と言ってもぬくぬく感0w)に久慈ありす(モデルとなった方は出産かなそれで退社)がいました。なんとなくかわいかったな(マテ。曲もかわいくなってます♪ ぜひ久慈ありすの駅スタンプ復活して欲しい(俺が行った時はなかったショック!