こころのたまご/アネモネ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 はいはいはーい。たまにはアニソンいっちゃいますか。もう時代からずれてきてますが。

 こころのたまご/Buono!
 *私がアニメ好きになったきっかけがこの曲。関西に住んで初めての日曜日にしゅごキャラ!に出会い通学途中によく口ずさんでました(だけど翌週にはOP曲変わったと言うオチww)。しゅごキャラ!の初代OP曲。PIZZA-LAなどのCMに出演するハロプロ所属の3人組。しゅごキャラ!内で活躍するはずだったんですが今では幅広く活躍中。まぁー個人的には鈴木愛理が好きです。この曲は当時を思い出します。

 

 アネモネ/中原麻衣
 *この曲をこの時季に聴くと俺がインフルエンザにかかってしまい近くの内科で40分もベッドの上に待たされた自分を思い出しますね(超暇だったwww)。まぁーこんな時季にかみちゃまかりん興味もってたんですが今は・・・です(はまってもインフルエンザ思い出すんですよねw)。あ、ちなみに中原麻衣さんは鉄道娘では春日部しあの声優です♪