ケンとメリー~愛と風のように~/自動車ショー歌 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 昨日はトヨタなど大変でしたよね。それでふと思いついたのがこの2曲。昔の車詳しい人はこの曲知ってるかも?。ちなみに車興味ないですw。ただ普通免許持ってるだけでw

 ケンとメリー~愛と風のように/BUZZ
 *BUZZといえばこれ。個人的には、はつかり5号(ブログ掲載済)が好きです。

 

 自動車ショー歌/小林旭
 *小林旭さんのヒット曲。何か放送禁止処分受けたらしいですね。後に解除したと言うことですが鉄道唱歌とモーターショーをかけたことが原因。んー曲的には悪くはないんだけどね。車好きにはたまらない1曲でしょう。