日本語分かるのか? | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 皆様ペタを一時休止してすみません。休止することを決めたことで正直自分でもショックを受けました。とりあえず前に載せた奴が来る時間帯を過ぎてくれと思い。。一昨日かな?再開しました。


 んで昨日夜確認したところ16時後半(*ペタはその日に削除しました)にhttp://profile.ameba.jp/sakuralin/  が来ちゃったんだよねガーン 3回目のメッセージで通報するとか書いた割に無視なんですね。メッセージ読んでませんよ。どーみても。あるいは自動ペタシステムでもぶち込んでるとかそういう風に考えたりもしました。もしよろしければ皆様メッセージ送ってはいかがでしょうか?。無視される可能性大です。(←強制ではないので。。暇があれば)


 なんかこいつが来るかどうか不安です。正直日本語も理解できないただ単にペタとも募集みたいなそんな宣伝的な奴にペタなどして欲しくないです。


 前の記事に数よりつながりある人とかっていいましたよね。あれは本気です。数も本当に気にしますけどでもただ単につけてる人も多いと思います。ま、つながりある人は別にそれでも構いませんけどね。ペタばっかりだとブログの価値って言うのが下がってくるような感じもします。ま、でもペタは今後ともやっていきます。


 ってなわけで大雪ですがみなさん滑って怪我しないように♪