あの唄はもう唄わないのですか/I love you | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

  今日は震災から16年ですね。私は福井に住んでました。保育園時代で正直覚えてません。何故か知らんけど妹は揺れだけ記憶にあると言うこと。あんた・・・こんな年齢だったら覚えてないはずなのに何故覚えてる。高1までの人は経験してるでしょう。この震災はどれぐらい大変だったか自分でも知っておくものだと思いますね。体験談とかは聞いてみたいなと思います。戦争より身近な大きな出来事ですからね。

 あの唄はもう唄わないのですか/伊勢正三
 *この局は私の得意曲の1つでもあります。いやぁ~なんとなく歌いやすいんですよね。悲しい曲です。

 


 I love you/尾崎豊
 *誰もが知ってる名曲。コメントはする必要ありませんねw