ごめんなさい | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 急にペタ休止しましてすみません。実は不愉快なペタを避けるためにしばらくの間ペタを休止します。復旧の見通しは立ってますが告知しません(短期間だって事は言います)。なのでペタしたいなと思ったら勝手にしちゃってください♪ ただまだつけることができなかった場合はすみません。その際はもう待つしかありませんw


 休止の理由はある方が毎日のようにしてくるんですがつながりもない関係なのでだんだん不愉快になってきてメッセージ何度も送りました(応答は不要)が無視。最悪シンプルな対処するしかなくなりました。


 こういう迷惑なペタは実は過去にもあったんですがメッセージの通り従ってくれました。そういう人は助かりますねと言うかそれが当たり前ってな感じですが。悪いですが迷惑な人のアドレス掲載。http://profile.ameba.jp/sakuralin/


ペタの方針を変え数はもちろん気にすることありますが何よりつながりのある人にペタをしてもらえると1番うれしいことです。ですがいつもしてくれてる方にはすみませんがペタ返し面倒な点とかで中々しないことが多いですがご了承ください♪

 

ってことで復帰までしばらくお待ちください。