どんなときも/愛は勝つ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 今日は超名曲をご紹介。

 どんなときも/槇原敬之
 *超有名ですね。この曲はメロディーのみですが小学校の朝礼の入場するときに流れてました。案外記憶にありますw。本当に懐かしいしいい曲です。

 

 愛は勝つ/KAN
 *KANの名曲。これも激懐かしいんですが1991年発売だった気がする。っておれがまだベイビーのときじゃないかwww。落ち込んでるときとかテンション低い時に聴くとベストだと思います♪