白い花/世界のほんの片隅から | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 今日は切ない曲が多いZONEの曲をご紹介。ZONEは曲にすごく興味ありますね(CMのしつこさにより批判を持ってたため一部の曲は好きではありませんが)。

 白い花/ZONE
 *私が初めて買ったZONEのCD。2枚組とZONEと100円で釣られて買って聴いたのがこの曲。にゃぁ~んかこれぞ現代曲!!ってな感じでした。冬の曲です。この曲を聴くと冬景色イメージします。

 

 世界のほんの片隅から/ZONE
 *なんかこの曲泣けるんですけど。これも冬の曲。ちなみにこの曲はアルバムZで聴き私が関西に行って園田のブックオフで偶然シングル見つけて買っちゃいました(B面が聴きたかったので)。