White Love/冬が来る前に | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 本日より90年代あるいは2000年代の名曲(といっても興味ある曲のみ)をお届けします。古い曲と混じることもあります。

 White Love/SPEED
 *SPEEDの超名曲。冬の定番曲!。メンバーがママになってしまいましたが今も健在!。

 

 冬が来る前に/紙ふうせん
 *元赤い鳥の2人であり夫婦デュオ。ごくたまにテレビで見ることもある紙ふうせんのヒット曲。今年、難波のレコード店でレコード購入しちゃいました(^▽^;)。時季的に少し遅いですが冬らしい曲です♪