駅弁?あぁ~ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

駅弁、電車が動いてから食べる?即食べる? ブログネタ:駅弁、電車が動いてから食べる?即食べる? 参加中
本文はここから
 
 これは本当に微妙です。腹減ってたら即駅弁の封を開けて写真とって食べますね。ま、そう考えたらすぐに発車する電車であれば発車してますね。長時間停車となると停車中に食べますね。食い終えたら車窓を楽しむ!。新幹線300系ひかりもいいけどローカル線キハ58とかで食べる駅弁釜めしは格別ですね。そういや峠の釜めしを立ち売りしてる桐生さんはお元気でしょうか。。今年行った時は会えませんでした。ふむ来年の3月下旬に行ってみたいんだが。かれこれ80歳ぐらいですからね。その年で駅弁立ち売りしてるなんてすごいですね