小さいときから | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない? ブログネタ:バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない? 参加中
本文はここから

 小さいときから僕は自分で押すのが好きだったんですね。他の人が押すとショック受けてました。今でもそういう心多少あるかも!?

 バスじゃなくて電車の手動開閉ボタンあれもなんかね・・・福井に手動開閉ボタン車両が来たのって高校時代なんで別に誰が押そうとも気にしないけど僕が押すときは「俺が押すまでおめーら待ってないとダメだ」ってな感じで思ってます。でもボタンが光ったらすぐに押しますけどね。


 余談ですが私は地元のバスが好きだったんで小6のときかな・・・おばあちゃん家に1人で行くとき終点の1つ手前(乗り換えるため)でブザー押してお金入れて降りようかなと思ったらドアが閉まった経験が。しかも今でもそうだけどバスの大きな音が大の苦手なんでそのまま終点(と言っても福井駅前なんで距離もそんなにない)まで行きました。運転士ににらみつけましたねむかっ。しかもそれが正夢だったりとビックリマーク また妙な事経験しましたガーン しかしあのときなんで運転手はドアを閉めたのか。両替する客と勘違いしたからかな?。それも困るけど