パープルタウン/陽だまり | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 本日19:30~22時(20時50からニュースで中断)にNHKで思い出のメロディーが放送されます。絶対片っ端から見ます!。興味ない曲は基本休憩としてトイレ時間に当てたりもします。福井で唯一昭和歌謡番組を見れる番組です。若者も見てください。どれぐらい素晴らしいか!!

 パープルタウン/八神純子
 *今日の番組に出てくる八神純子さんの曲の1つ。個人的にポーラー・スターを歌って欲しかったんですが。ま、この曲もいいんでぜひ♪

 


 陽だまり/村下孝蔵 
 *めぞん一刻を知ってる方なら有名。個人的に好きな曲。