ブラックサンシャイン/昨日・今日・明日 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 時間の許す限り掲載します♪。ちなみにこの記事の曲のアーティストは過去につながりがありました。

 ブラックサンシャイン/狩人
 *狩人と言えばあずさ2号。ノーノーノー(笑)。確かにあずさ2号のイメージが強いけど甘い甘いw。1980年代発売の曲で2曲目であるが時代にそぐわなかったのでヒットはしませんでしたが隠れた名曲♪。個人的にも好きですがシングルのB面のほうが好きだったりする♪。動画はこの曲が収録されてるアルバムですが・・・シングルはちょっときらきら感があるからか持ってる人そんなに居ないのか・・・です。ちなみにそのアルバムは2枚持ってます

 

 昨日・今日・明日/井上順之
 *元スパイダーズの井上順の名曲!。私の親の世代ならキャンドルサービスとかで歌ったかもしれないですね。狩人とは同じ事務所に所属してた。