ニートな午後3時/はつかり5号 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 さぁて~テキトーに数字がつく曲いっちゃうよぉ~!。

 ニートな午後3時/松原みき
 *正直子の記事かいてる時点では3時ではない(笑)。別に意識して3時に意識してるわけではないので。松原さんの声はいいんですが子宮頸がんで45歳だったかな・・・亡くなりました。子宮頸がん・・・私男性には関係ありませぬが女性の方気をつけてくださいね



 はつかり5号/BUZZ
 *鉄道関連の曲の1つで勿論この曲は好きでカラオケ(JOYのみ)で本気で歌う事がある。だが東北新幹線「はやぶさ」・・・あれ許せないですよね。「はつかり」が1位なら大人しくそれにしてほしかった。そしたら新幹線と在来線の違いではあるが「はつかり5号」が復活するのに。。(個人的にはやぶさにするならまだ「はつね」のほうがマシだったりする)