ひなげしの花/神田川/勲章なんかほしくない | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 おっとぉ~今日はもうちょっとアップできるかな?。ってことでいってみよー!!

 ひなげしの花/アグネス・チャン
 *アグネス・チャンの代表曲でありこの方は私が1970年代のアーティストを生で始めてみたのがこの方でした。数日後に狩人の高道さんにお会いする。生はいいね~w。
 
 


 神田川/南こうせつとかぐや姫
 *フォークソングの定番中の定番♪。私自身こういう曲が本当に大好きだなドキドキ



 勲章なんかほしくない/青い三角定規
 *この曲はタグが無効なんですが・・・!。歌詞がどうしても心に来たのでぜひ聴いてほしい曲。(*青い三角定規のアーティスト情報は後々太陽がくれた季節を掲載するつもりなのでその時に♪) 若い人でも大人でも絶対聴いてください! 特にテンション低いときとかに聴くのがベスト♪。
 
http://www.youtube.com/watch?v=W3J3uhrFP5g