愛のナイフ/ひと夏の経験 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 おはよぉ~今日は1つだけ掲載しますね♪。

 愛のナイフ/N.S.P
 *この曲、カラオケで必ず歌います(*但しDAMにしかないのでJOYでは歌えない)。まぁ~お得意の曲の1つでもあるのでなんだか聴いてると本気で歌いたくなるカラオケ。詞もまた強烈ですw。




 ひと夏の経験/山口百恵
 *この曲いきなり当時の男性は食いついたに違いない。私は食いつきはしないがちょっ!と言いたくなる歌詞である。18禁の曲ではないのでご安心をニコニコ。何歳からでも聴けます(笑)。百恵さん5枚目のシングル!