瀬戸の花嫁/涙の太陽 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 さぁ~じゃんじゃんいくわよ。ちなみにじゃんじゃんで思い出しましたが縦四角のやきそば・・・まともにソースからまないと味ないから要注意だ(笑)。

 瀬戸の花嫁/小柳ルミ子
 *小柳さんの大ヒット曲。四国の若い人ならお分かりのこの曲!。JR岡山駅やJR四国の駅の接近チャイムとして流れている。個人的に接近チャイムの中では好きなほう♪。まぁ~口ずさみますからね

  

 涙の太陽/安西マリア
 *化粧品CMとかで流れる曲。若者でなんとなく聴いたことある人も居るかもしれない