YouTube | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 朝っぱらからどうもぉ~!。YouTube2つ設置して1つは手動再生用・1つは自動再生用にしてます。第2回目の曲は!!。


 上:狩人 ブラックサンシャイン 狩人と言うとあずさ2号が強烈過ぎます。自身が狩人のファンって事もあるし狩人の曲をもっともっと知ってもらおうと今回この曲を選びました。1980年に発売。狩人の中で唯一ロックっぽい曲。


 下:yozuca* 消えないで  某アニメの第12話のED曲。泣けます。(*自動再生)  


 また上下の曲変えますのでよろしくw。上下両方とも古い曲はしないと思います。気まぐれですると思いますがw。