第3弾! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 第2弾から手動用と自動用設置しました。この第3弾。ぬわぁーんと今日は1つのアーティストにこだわりました♪。


 アーティスト:チューインガム 


+概要+

大阪府豊中市出身の姉妹デュオ。風と落葉と旅びとでデビュー。一時期、バル・バルーン名義やラッキーリップス名義で活動してたが長くは続かなかった。尚、チューインガムデビュー時は小5と中1と言う若さでデビュー。歌唱力抜群である。


+動画紹介+

上:上記にもありますとおりデビュー曲です。 風と落葉と旅びと


下:よりそってめらんこりい  ・・・ラッキーリップスから再びチューインガムに戻っての第2弾ソング。尚この曲以降オリジナル曲がない。デビュー当時と曲調が異なってる。デビュー曲とこの曲を比べてみてはいかがでしょうか?。