YouTube設置 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 みなさぁーん、ハロハロー音譜。今日からYouTubeの動画を設置しますと言っても基本的音楽だけです。リクエスト等は受付しませんし私の好きな曲を気まぐれに更新します。古いものからアニメまで。。


 第1回は、おりも政夫でめぐりあう時に を設置。おりもさんはフォーリーブスの1人で活動中に、めぐりあう時に/風向きが変わったらを発売。解散後はメンバーの1人で昨年1月に亡くなった青山孝さんと音楽教室を開くなどしてました。

 現在はぐるナイの恋人選びのコーナーで司会に出てる(個人的にこのコーナーがおりもさんでてるから好きだったりする)。


 次はどの曲を仕込もうかなw。