2008年11月11日を振り返って・・・。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 今日を振り返って・・・もうすぐ11月11日が終わろうとしていますが本当に平凡ですが朝、am/pmに寄ったんですけど・・・ポッキーが!!!朝おはっから売り切れ?。学校の近くのam/pmに寄ったんですけどそこにはミルクやらいちごやらありました^^。ラッキー^^。ってことでまさか計画外ではありましたがいちごポッキー×2とプリッツサラダ1つ購入しても300円行かなかった。うーん思いつきの計画だったが誕生日にはどうしてもポッキーはぜひ食べたかったので!。

 授業始めても相変わらずの調子だが心の中では意外にドキドキしていた。昼飯は・・・?ポッキーです。半分(いちご1箱とサラダ1袋)を食べたけど当たり前に足りなかった。実は誕生日と感じていたんですけどね。11:11は講義中でしてこっそりと携帯で見てました。朝バースデー誕生日ケーキにちなんで私のお気に入りの曲・・・Birth Partyと言う曲を携帯に録って11:11にファイル名を曲名にして完了。記念すべき11月11日11:11の瞬間であった。学校でよく聴いてました。ちなみにこの曲は1995年頃のポンキッキーズの曲で意外に知らない曲です。私は聞いた覚えは何となくありますがどの場面で聴いたのか分かりませんが聴いた事はあります(ダチに聴かせたらこれが知らないんだよな^^;)。大人風の曲です。ニコ動画で聴けますので是非・・。

 昼になり何故朝にポッキー買ったのかと言うとポッキーイチゴポッキーの日でもある今日・・・意外に買占めとかそう言う人居ると予想して早めに・・・だって上記通りに誕生日でもありポッキーの日でもあるのでそう言うひいこそポッキーを食べたいと数年前からやりたい事の1つでした。

 午後の授業も至って普通。先生は出欠取る時に「11月11日と」言ったら私は「今日はポッキーの日」と言った。先生はそれ以前に今日の朝礼で別の先生が言ってたことで知ったと言う。私は「実は私の誕生日なんですよ」と言って「おめでとうございます。いくつになったんですか?」と聞かれ「19です」と。「よい1年をお過ごし下さい」。私が「ありがとうございます。でもろくな1年ではないですよ・・・笑」と先生と私の会話がありましたがよく考えたら10代最後の年になった。10代最後の年を苦しい事もありますが楽しく有意義に過ごしていきたいと・・・。20時過ぎには残りのポッキーとジュースを頂きました。ポッキー4本並べるのが癖です^^;。

 帰宅して管理モードを見たらペタが・・・?誰だろう・・・と思ってみたら・・・え???。うそ・・・信じられないです。

 マジシャンのマギー審司さん御忙しい中ようこそお越し頂きまして光栄です^^。ペタありがとうございました。大変に嬉しく思ってます。マギーさんからプレゼント貰った感じがしました。また宜しくお願いします^^。この場をお借りして掲示板でのパースデー書き込み・マギーさん他ペタありがとうございました。

 また当ブログを宜しくお願いします。本日限定ブログタイトル「11月11日にはぜひポッキープリッツを食べよう!」・・・まー思いつきで考えたんですけどね。

 22:33加筆:11月11日にはぜひポッキープリッツを食べようは17:30~22:33までの限定公開です。来年はこのタイトルは使わないと思いますね。